EVENT イベント情報

【終了】2022年4月29日(金・祝) アップガレージライダース BIKE!BIKE!BIKE!2022

カテゴリ:
野外イベント/走行会
最終更新日:
2022年05月06日
開催日 2022.04.29

ABOUT

2012年より鈴鹿サーキットにて開催されております『BIKE!BIKE!BIKE!』は、2021年も国際レーシングコースでのマイバイクでのクルージング走行を目玉イベントとして開催。
感染症拡大による2020年の中止を経て2年ぶりの開催となりましたが、4,500名(バイク来場2,200台)にご来場いただきました。

イベント会場(GPスクエア)にてYSSブースではサスペンションを多数展示予定。
さらにYSSサスペンションの動きや仕組みを楽しく体験していただく体感機も設置予定です。
お誘い合わせの上、皆様のご来場をお待ちしております。

【ご来場予定のお客様へのお願い】
ご来場の際には、三重県およびお住まいの都道府県の移動に関する方針等にご留意いただき、感染防止対策の徹底をお願いいたします。
感染者との接触がわかるCOCOA 新型コロナウイルス接触確認アプリ(厚生労働省公式)、安心みえるLINE(三重県公式)の登録にご協力ください。
~ご入場時~会場内~
必ずマスクの着用をお願いいたします(3歳以上のお客様)。屋外では、熱中症対策などのため、人と十分な距離(2m以上)を確保できる場合は、適宜マスクを外していただくことも可能です。
マスクを着用いただけない場合は、ご退場をお願いする場合があります。
入場時に体温チェックを実施します。37.5度以上の発熱がある場合は、ご入場をお断りいたします。
入場時に手指消毒を実施させていただきます。また、会場内に消毒液を設置します。こまめな消毒、こまめな手洗いをお願いします。
大声での声援、メガホンの使用はご遠慮ください。繰り返し大声を出される場合、ご退場をお願いする場合があります。
「マスク会食」「黙食」にご協力ください。
飲酒により大声等を出されるお客様には、ご退場をお願いする場合や、酒類の提供を中止する場合があります。
入退場時やトイレなどの密集を回避するため、分散入場・分散利用にご協力ください。

【以下の内容に該当されるお客様のご入場はご遠慮ください】
過去1週間以内から現在までに37.5度以上の発熱があったなど体調不良のある方。
PCR検査陽性歴があり、症状快復後のPCR検査で陰性を確認できていない方。
新型コロナウイルスの濃厚接触者、または家族が濃厚接触者として自宅待機中の方。
海外から帰国(日本に入国)してから14日未満の方。

DETAILS

開催場所 鈴鹿サーキット GPスクエア
所在地 〒510-0201 三重県鈴鹿市稲生町7992 鈴鹿サーキット 【Google Maps
開催日 2022年4月29日(金・祝)
主催 モビリティランド株式会社