NEWS お知らせ

第50回東京モーターサイクルショー開幕!

2023.03.24 event

本日2023年3月24日(金)10:00より、「第50回東京モーターサイクルショー」開幕!

PMCは次の3エリアで皆様のお越しをお待ちしております!

1.【PMCエリア】

オレンジライトが彩るゲートの正面に鎮座するのは半世紀を経てなお根強い人気を誇るKawasaki”Z1”の『カスタム仕様』と、『フルレストア仕様』。次の半世紀に繋がるクオリティをご体感いただけます!

2.【ARCHIエリア】

ブルーライトが彩るゲートの奥には2023年コンセプトモデルの「ブルーサテライト」とカスタムパーツを展示。本邦初公開「漆黒メッキシリーズ」を纏うマシンはARCHIの新たな挑戦でもあります。右手には2022年コンセプトモデルをベースに新たな価値を提案する「レッドジュエル」を展示。更なる進化をご覧いただけます!

3.【YSSエリア】

レッドライトが彩るゲートの正面を飾るのはT.O.T.ストリートファイター部門で栄光を勝ち取ったYSS ARCHI Racing。サーキットでも勝てる本格派マシンの横では特に高速域での挙動安定に欠かせないサスペンションの効果が実感できる体感機をご準備。また、オフロードジャンルへの挑戦としてKLX230コンセプトモデルを展示中!

PMCブース

ARCHIブース

YSSブース

会場の状況については、下記リンクページの「ギャラリー」にて随時写真を追加して参ります!ご期待ください!

 

また、今回出展したコンセプトマシンとカスタムパーツの詳細は下記リンクからご覧いただけます!

 

デジタルの情報では足りない、という皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!