NEWS お知らせ

ARCHI 「ハニカム タンクキャップリング」回収のお願い

2023.02.22 important

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

早速ですがこの度は、弊社製品をご愛顧頂いているお客様に多大なご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
ARCHI「ハニカムタンクキャップリング」におきまして、製品寸法誤差が原因で、タンクキャップ開閉時に、本製品とタンクキャップが干渉してしまう可能性があります。
つきましては、下記該当製品をご使用中の方は、ご購入された販売店または、弊社サポート専用アドレスまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

只今、緊急で3月末頃の完成を目処に対策製品を制作しており、完成次第、ご連絡頂いたユーザー様に順次発送させて頂きます。

【対象製品】
品番 189-1252 / 189-1253 / 189-1255
品名 ARCHI ハニカムタンクキャップリング

【サポートデスク】
support@win-pmc.com

【対応】
3月末頃を目処に良品と交換させて頂きます。

弊社製品にてお客様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げるとともに、今後このようなことの無いよう一層の品質管理を徹底致します。
皆様のご理解とご協力を賜れますよう何卒お願い申し上げます。
また、ご不明な点等がございましたらお問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社ピーエムシー TEL:0799-60-0101