NEWS お知らせ

PMC25周年記念コーチジャケットなどアパレル製品開発中!

2022.07.20 news

来年2023年の2月に25周年を迎える株式会社ピーエムシー。

 

先行記念商品として、カジュアルシーンにもお使いいただけるコーチジャケットをリリースいたします。

 

左胸には25周年の記念ロゴを配置。

 

背面には”Z”に対する敬意を表しています。

 

ポリエステルの耐久性と綿の快適性を適度に兼ね備え、型崩れが少ない素材を使用し、マットな色合いなので、カジュアルなストリートジャケットとしての着こなしが楽しめます。

【素材】
表地:ポリエステル65%、綿35% 裏地:ポリエステル100%

 

出荷予定は9月1日。記念すべきアイテムは下記よりご注文可能です。

*モデルの身長は180cm、サイズはLを着用しています。

*ロゴは合成イメージです。

≪商品ページはこちら≫

 

そしてさらに。7月に開催されたARCHI/YSS感謝祭にて好評を博しましたARCHI/YSS記念Tシャツも絶賛販売中です!

モノトーンのデザインは、重厚感あるバイクとの相性も良く、インナーの選択肢としてアリではないでしょうか。

 

左胸にはARCHIロゴ、右肩にはYSSのT.O.Tストリートファイタークラス優勝記念ロゴをデザイン。

 

背面にはARCHIロゴを大胆にあしらいました。

 

こちらのアイテムは下記よりご注文可能です。

*モデルの身長は168cm、サイズはMを着用しています。

≪商品ページはこちら≫

 

 

ツーリングシーンにも、カジュアルシーンにもしっくり馴染むPMCアパレル製品でライフスタイルのカスタマイズをご提案いたします。