NEWS お知らせ

【Parts No.81-2187】商品不具合のお詫びと自主回収のお知らせ

2021.06.01 important

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社より出荷させて頂きました下記商品に不具合のある商品が混在していることが判明いたしました。

対象ロット全数ではなく一部の商品ではございますが、良品との判別が困難である為回収のご協力をお願いする事といたしました。(既にご使用中で問題無くご使用出来ている場合はそのままご使用下さい。)
ご利用いただいているお客様へは大変ご迷惑お掛け致しますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
今後は、このような事が無いよう再発防止に努めて参る所存でございます。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

■該当商品
当社品番:81-2187
品名:汎用フューエルフィルター L型タイプ (内径8φホース対応)
81-2187

■内容
出口側のパイプが塞がっている為、ガソリンが流れていかない。

・ご購入いただいたお客様におかれましては大変お手数ですがご購入店様へ一度ご連絡下さい。
・お取引先様におかれましては、当該製品をお持ちの場合大変お手数ですが弊社担当までご連絡下さい。

■お問合せ先
〒656-2131 兵庫県淡路市志筑3071
株式会社ピーエムシー
TEL.0799-60-0101