RACE / EVENTS

2021年7月17日(土)YSS×ARCHI KAZE サーキットミーティング in 岡山国際サーキット

カワサキモータースジャパン主催のKAZEサーキットミーティングが岡山国際サーキットで開催されます♪
サーキット体験走行を主とした走行会です!サーキット走行を体験したことのない方、スポーツ走行に興味のある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
初心者から上級者まで、皆さんが安心して楽しんで頂ける様に、クラスを分けての開催となっております。

 

ブースでは人気上昇中の「YSSサスペンション」やZ900RSカスタムパーツを手掛けるオリジナルブランド「ARCHI」を始めとするパーツ展示はもちろん、デモ車KAWASAKI Z900RSとZX-25Rを展示予定。

 

 

YSSサスペンションの体験什器もございますので、お気軽にブースにお越しください!

※ZX-25Rは走行車両として使用いたしますのでブースに展示されていない場合がございます。

 

当日ご購入、ご成約を頂きましたお客様には【素敵なプレゼント】をご用意しております♪

■エントリーはこちら

■詳細はこちら

 

 

ご来場の際は以下の注意事項の厳守をお願い致します。
①新型コロナウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
②会場入場時の検温(非接触体温計による)にご協力ください。
※37.5℃以上発熱のある場合、入場をお断りいたします。
③連絡先の登録
※来場時に 政府推奨コロナ対策アプリ【COCOA】の登録をお願いしております。
④手洗い・手指の消毒にご協力をお願いいたします。
⑤会場内では必ずマスクを着用し、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
⑥十分な間隔の確保をお願いいたします。
※人と人は、可能な限り2mの間隔を空けてください。